ランドワークグループ

やまと石材

イベント情報
来店予約
解体付き墓つくり
2023.04.11
動き出しました
設計部の山本です。

あの雪はなんだったのかと思うくらいすっかり春らしくなってきました。

冬の間は工事が無いので石材の注文も一段落していましたが、中国工場も

春節が明け、本格的に稼働して来て注文もいよいよ始動です。

やまと石材は、設計部が石材の注文を担当しており、昨年末にデザインや

内容が決まった案件の加工図作成も進み、順次注文している最中です。

同時に決まっている彫刻の注文も進めています。

コロナ禍になってから中国から来るコンテナ船の遅れが解消されないまま

なので余裕を持った注文を心掛けています。

昨年は出港が予定日より一週間延期になったこともあり、かなりヒヤヒヤ

させられましたが、今年はどうなるのか?

少々不安ではありますがまずはお盆めがけて走り続けます。



設計部
山本
- Powered by PHP工房 -