ランドワークグループ

やまと石材

イベント情報
来店予約
解体付き墓つくり
2024.07.04
お墓何でも相談会開催中

こんにちは。

弘前店の山谷です。

 

7月に入り、まさに夏本番といった天気や気温になっていくかと思います。

皆様も体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。

 


さて、私どもやまと石材では、

ただいま「お墓なんでも相談会」を開催しております。

お墓を新しく建てたい方はもちろんですが、

そのほか、お墓じまいを検討している方、

お墓のコケや汚れが気になる方、

どんな些細なことでもお墓に関するお悩み事でしたら、

なんでもお問い合わせください。

是非ご来店していただいて、

私どもやまと石材のスタッフに

相談してみてはいかがでしょうか。

 

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

- Powered by PHP工房 -