ランドワークグループ

やまと石材

イベント情報
来店予約
解体付き墓つくり
2023.11.13
冬こそお墓選びを



皆さんこんにちは、

やまと石材の三浦です。

 


晩秋となりそろそろ雪の便りが・・・と思いきや、

比較的暖かな日が続いております。

 

今年はスーパーエルニーニョとかで、

もしかしたら記録的な暖冬になるようなうわさも・・・

是非そうなって欲しいものです。

雪は見るのも嫌な私の切実な願いです。

 

12月を控えてそろそろお墓の工事も佳境に入ってまいりました。

おかげさまで今年も数多くのお墓の工事をさせていただき、

この場をお借りしまして御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

お墓のことは春までお預け?

いやいや、実は全くそんなことはなく、

冬こそ具体的にご検討される方が思いのほか多いのです。

 

どうしても春先は集中しますし、

しっかりとご納得されてから工事を、となりますと、

やはり冬期間にご検討された方がよろしいかと思います。

 

やまと石材では、暖かな室内展示場を完備していますので、

寒い冬でもゆっくりとお墓選びができます。

 

また、新規建立のみならず、ちょっとした手直しや戒名彫刻、

あるいは最近急激に増えてきている、墓じまいなど、

どんなことでもお気軽にご相談くださいませ。

 

これから寒くなります。

どうぞご自愛くださいませ。

 

- Powered by PHP工房 -