ランドワークグループ

やまと石材

イベント情報
来店予約
解体付き墓つくり
2023.11.20

こんにちは

営業部の相内です。

 

今日は朝から雨が降っていますね。

この雨がもうすぐ雪に変わると思うと、

なんだかため息が出てしまいます。

 

しかしながら、山頂付近が雪で白くなり、

夏とはまた違う美しさを纏った岩木山を見ると、

冬には冬の良さがあるものだと思い知らされます。

 

「冬には冬の良さがある」

常にそんなポジティブな思考で冬を乗り越えていきたいものです。

 

 

これから徐々に雪も降り始め寒い季節がやってきますが、

やまと石材では室内にてお墓の展示をしています。

 

天候に左右されずに暖かい店内でゆっくりお墓を

見ることができます。

 

お墓の建立をお考えの方はぜひ一度やまと石材にお越しください。

 

お待ちしております。

- Powered by PHP工房 -